Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

さぁ、午後も頑張りましょう☆~銀座「ビストロ ヴォージュ」

銀座の小さな路地裏からのアプローチ。
古いビルの2階にあるのが、こちらのお店。
お世辞にもお洒落、という風ではなく、ランチタイムが似合うお店でもないのだけれど、12時ぴったりにうかがった店内は、ほぼ満席御礼のお客様の入り。
「なぜ???」の理由はすぐに分かります。

忙しく手を動かしながらもカウンターの中からは「いっらしゃいませ!」の元気な声。
大人気メニューのキノコとビーフのオムレツカレー。
その丁寧な作り方とボリュームと1000円均一のお値段。

この日オーダーしたのは、すでに売り切れのカレーではなく、ナスとベーコンのスパゲッティ。
こちらも1000円。
そして、二人前でしょうか?のボリュームです。
P1000833.jpg

少々時間のかかる出来あがりを待つ間に、こちらのスープ。
銀座のど真ん中にある、洋定食屋。
このスープを見ながら感じたイメージです。
P1000834.jpg

最後にコーヒーをいただいて、慌ただしいビジネスタイムのランチタイムは終了。
時間がかかるとはいえ、入店から退店まではおよそ40分。
ゆっくりいただいたことを考えれば、決して長くはないのでは?

たっぷりの仕事が詰まった平日の一日。
こんなボリュームランチで始まる午後もパワフルです。
さぁ、午後も頑張りましょう。
体の中からエネルギーが湧いてきます。

ビストロ ヴォージュフレンチ / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)