Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

夢に日付を

前回のブログから引き続き読了した本というのがこちら。
これもまた渡邉美樹氏の著作です。
手帳術や時間管理術を説いた本は、今までにいくつか読んだことがあるのですが、こちらの本のエッセンスもそれらに通じるものがあります。

つまり、目標に向かうための日々の過ごし方にはある程度普遍的なものがあるのかな、と。
その基本はわかっていても、なかなか動き出せないのが人間です(私だけかしら…?)。
自分にとってタイミングが合った時に、感性の合う本に出会って背中を押してもらわないと、なかなかその一歩が踏み出せません。

私は、幸運にもこの本の読了後、その一歩を踏み出すことができました。
まだ夢もはっきりしないし、やる気だけが空回りをしたりするのだけど…
でも一歩は一歩。
これからも立ち止まった時に、また一歩の大きさを思い出したいと思います。

頑張っている自分が好きですし、そんな私から元気をもらったとおっしゃって下さる方がいれば、こんなに幸せなことはありません。
正々堂々と前を向いて、失敗を恐れずに歩いていこっと!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)