Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

夢のスイッチ

こちら、随分前から尊敬している渡邉美樹さんの本。
購入したのはかなり前なのですが、すっかり本棚の中で眠っておりました。
そこで、早速取り出して読了。
一気に読み進められるのは、優しい語り口で描かれた本だからだと思います。

日々を一生懸命に生きる。
これは私にとって、大切な信念ではあるのですが、「目標」や「夢」というと少し違うのかもしれません。
この本は、そんな私を含め、夢を持てない人に対して書かれた本。
その夢を思い出すだけでワクワクしちゃうような夢を持ちませんか?という本です。

この本に引き続き、次の本も一気に読了した私ですが、はっきり言葉にできる夢というのはまだなく、靄がかかっている状態です。
けれど、考えれば考えるほど、自分の向かいたい方向ははっきりしているようにも感じてきました。
夢の発見まであと一歩。
そんな予感がしている今日この頃です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)