Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

柔らかなお昼時~新橋「アンシャンテ」

新橋駅前に存在する第一ホテル。
その2階には、いくつかのレストラン。
こちら「アンシャンテ」もその一つ。
ビジネス街を感じさせない柔らかなお昼時を楽しめるフレンチレストランです。

この日オーダーしたのは、1950円のカジュアルランチ。
+200円でサラダを追加していただきます。

豊富なメニューの中から選んだのは、サーモンのザクロソース。
ホテルならではのクラシックなお店ですから、メニュー選びに迷ったら、彩りのありそうなお皿を選ぶのも一つの正解かもしれません。
P1000809.jpg

周囲を見渡せば、ランチマダムと思しき集団が半分。
ビジネスランチと思しき集団が半分。
私は、後者。
アグレッシブばかりでは良い仕事も生まれない。
そんなビジネスの時間帯に、少しだけ余裕を加えてくれる空間です。

本当であれば、ワインを一杯…としたいところですが、この日は食後のコーヒーのみ。
さて、午後も頑張りましょう(^^)。

ALL DAY DINING Enchantéフレンチ / 内幸町駅新橋駅汐留駅

昼総合点★★★★ 4.0


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)