Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

お料理としてのチーズを味わいました~西麻布「エスペリア」

かれこれ1年以上もご無沙汰の西麻布「エスペリア」。
お料理としてのチーズが味わえるこのお店ならではの特製サラダ。
相変わらず、独特のチーズドレッシングが素敵な一皿です。

この日は初めてのランチタイムの訪問。
付近の会社員に愛されるこのお店の秘密のひとつは、その価格。
この日いただいた前菜、パスタ、デザート、ドリンクから構成されるコースは1,800円。
お昼時のちょっとしたぜいたくにぴったりです。

この日選んだのは、リゾット。
前菜同様、こちらにもめいっぱいのチーズ風味。
チーズ好きにはたまらないお店。

西麻布交差点から、わずか数分の距離にあるこちらのお店。
その独特の味わいを贅沢に楽しみました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)