Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

元気と笑顔の接客です~内幸町「ROZI」

遅めのランチタイムにお邪魔したのは、内幸町のほど近く。
飲食店が豊富な路地裏にたたずむこちらのお店。
お店の入り口に立っていらした笑顔のお店の方。
「いらっしゃいませ」と声をかけられて、思わず入店してしまいました(^^;
どこかでお昼をと、ふらふらしていたので、ちょうど良かったです。

いただいたのは生パスタのセット1,000円。
まずはサラダがすぐにテーブルへ。
P1000772.jpg

そして、本日の生パスタは若鶏のモモ肉のボロネーゼです。
P1000773.jpg

ランチタイムをちょっと外せば、店内は割合落ち着いた感じ。
このあたりのお店は皆そうなのかしら?

帰りもやっぱり元気なお見送り。
ニコニコ笑顔のありがとうございました!に見送られて、とても気持ちよくお店を後にしました。

ロジイタリアン / 内幸町駅虎ノ門駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)