Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

突然の女子会にも~広尾「CICADA」

そう言えばこのお店の訪問は、いつも女子会。
10月某日、突然沸き起こった女子会企画に予約をしたのは、訪問30分前。
運良く席をいただいて、飲み助女子たちの楽しい宴会が開催されました。
ひとしきり食べて飲んでも1万円未満。
お店の方に「お強いですね」と言われるくらいでも、その範囲で収まります(^^;
盛り上がりすぎる会話のせいで、写真を撮ったのはほんの1枚。
それを披露しますと…ミートボール君です(^^)
P1000764.jpg

この盛り上がりの余韻を壊したくなくて…タクシーを拾ってサクッと帰還。
さて、明日も頑張ろう!
そんなエネルギーをいただけるお店です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
