Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

またパイ包みをいただきに~溜池山王「かえりやま」

ランチに感激した約1ヶ月後。
とてもとても美味しかったパイ包みをいただきに、今度はディナーで訪問させていただきました。
ランチよりはるかに混んでいる…?と思われる店内は、満員御礼の活気に溢れ、この日が週の初めだということを忘れてしまうほどの大盛況。
いただいたのは記念コース。
わがままを言って、メインはパイ包みを用意していただきました。

まずはアミューズのリエット
P1000747.jpg

さんまのポワレとじゃがいものアミューズ
P1000748.jpg

オードブルは若鶏の低温調理
P1000749.jpg

そして、すっかり写真を失念してかぶりついた(^^;メインは、お魚のパイ包みです。

デザートも写真を失念しているのですが、相変わらずしっかり作って下さっているのが嬉しいところ。

大盛況の店内にサービスの方は2人だけ。
途中、てんやわんやのご苦労も見えましたが、個人的には各テーブルがそれぞれのペースで楽しんでいるところが、このお店の良さかもしれない、と思います。
誰でも気楽にお誘い出来るフレンチ。
私が今もっとも欲しているのは、そんなジャンルのお店。
だからきっとまた来る気がします。
お約束のパイ包みをいただきに。
小さな温かいフレンチは、このお店の良さを知る方々に支えられて、これからもず~っと続いていく気がしました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)