Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

切り取られた癒しのスペース~恵比寿「ドゥ・ロアンヌ」

恵比寿の駅からほど近く。
お世辞にも整った町並みとは言い難い商店街が広がる一帯に、こんなお店があったのですね。
綺麗なビルの1階に一歩足を踏み入れれば、周囲とは切り取られた癒しのスペースが広がります。
天井高のあるお店の基調は、清潔感溢れる白。
レストランウェディングに利用されることも多い、と聞いて、なるほど、と。
新しいのに、なんだか落ち着く。
そんな空間の中で、ランチタイムを楽しんでまいりました。

まずはドラピエで喉をうるおしつつ、メニューを拝見。
いただいたのは、以下のお皿。

スモークサーモン、アンディ―ヴとクルミのサラダ。
P1000743.jpg

蝦夷鹿のローストは、黒スグリのジャムを使ったソースで。
P1000744.jpg

こちらは、イノさんのグループ。
ですから、マノワール・ディノさんと同じく、食後のデザートワゴンが楽しめます。
P1000745.jpg

この日選んだのは、3種類。
フルーツタルト、チーズケーキ、そして洋ナシとキャラメルのムース。
P1000746.jpg

恵比寿周辺には、それなりのフレンチが揃っていて、付近の方がとても羨ましい私ですが、実はこちらのお店はこれまでノーマーク。
星付きレストランもたくさんあるこの町で、この価格帯はとても親しみやすい部類ではないかしら?
席数が多いことも嬉しいところ。
思いついたその時に訪問できるのは、やっぱりある程度大きなレストランです!

9月某日の休日に、たまたま発見したこちらのお店。
駅近の便利な場所にありながら、雑踏から切り離された空間を楽しめる。
そんな癒しのレストランでした。

ドゥ・ロアンヌ フレンチ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点★★★★ 4.0


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)