Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

さすがのサービスに魅せられました~汐留「セリーズbyゴードン・ラムゼイ」

9月某日、ビジネスランチ。
お邪魔したのはコンラッドホテル内のこちらのお店。
お席のご案内からお見送りまで、上質のサービスに包まれるランチタイム。
そんな時間は、平日のランチタイムには分不相応なほどに心地良い時間。

まずは、この程度なら…と、マルセルダイスの白ワインをハーフで。
暑い夏の日には、きりっとしたアルザスがとても似合います。
その凝縮感とわずかな酸化のニュアンスを合わせたのは、ゴートチーズとトマトのテリーヌ、ロケットサラダ。
P1000657.jpg

そして、サーモンのポワレ、あさりのリゾットシャンパンヴルーテ。
P1000658.jpg

今回オーダーしたのは、ビジネスランチに適したデセールのつかないコース。
そんなコースの用意もあるところが、ビジネスマンの多い汐留らしいな、と。

決して利幅が大きくはないランチタイムにもかかわらず、サービスがホテルの名前に見合っているのはとても立派。
退店予定時刻のタイムコントロールもお店の方に安心してゆだねた結果、賑わうランチタイムにもかかわらず、絶妙なタイミングでお会計に至る、とても素晴らしいコントロール。
心地良い時間をお手伝いして頂いたそのサービス、その空間、そして座り心地の良いソファ。

私が、ホテルのレストランを選ぶ理由はそういうところ。
至らない私でも、スマートな社会人として演出してくださる心地よいサポートがある。
これからも素敵なレストランで過ごす時間を楽しみながら、本当にスマートなワーキングウーマンを目指したいわ。
そんな前向きな気持ちまでいただいた、さすがさすがのサービスでした。

セリーズ by ゴードン・ラムゼイ フレンチ / 汐留駅新橋駅築地市場駅

昼総合点★★★★ 4.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)