Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

丸の内のおしゃれカフェ~二重橋前「GARB」

9月とある日のランチタイム。
お仕事中の手をちょっと休めて、束の間、世間の休日の空気を味わいに訪れたのは丸の内のおしゃれなカフェ。
通りから見える店内のカジュアルな雰囲気は、一人のランチタイムもとても楽しく過ごせそう。

オーダーしたのはパスタランチ。
ほぼ満席の店内で、この日の一番の人気メニューのように見えました。

まずは冷たいかぼちゃのポタージュ。
P1000641.jpg

グリーンサラダは盛りだくさん!
P1000642.jpg

メカジキとフレッシュトマトのスパゲッティーニ、サルディニア風
P1000643.jpg

パンもつきますが、その写真は割愛して、こちらはデザートのティラミスです。
P1000644.jpg

店外には、3つほどテラス席があります。
気候のいい秋には、そんなお席も気持ちよさそうです。
休日のお店には、20代から50代くらいまでの幅広いお客様が集います。
ほとんどの方がグループでの訪問。
けれど、お一人様も無問題。
とても快適なランチタイムを過ごしました。

CAFE GARB 丸の内店フレンチ / 二重橋前駅東京駅有楽町駅

昼総合点★★★★ 4.0


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)