Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

とってもお得なランチです~麻布十番「milieu」

外出先のお昼時…とはいえ、時刻は優に14時過ぎ。
普通のレストランのL.O.を過ぎた時刻に訪れたのは、麻布十番の「milieu」。
カフェっぽい雰囲気が入りやすく、通し営業が嬉しいレストランです。
そんなお店のランチセットはとてもお得。
これだけ付いて、1200円でいいんですか?という充実の内容を写真でご紹介すると…

まずは、たっぷり単品オーダーのポーションで、温泉卵の乗ったサラダ
P1000630.jpg

熱々の緑豆スープとパン
P1000632.jpg

サーロインステーキとパスタのチョイスで、私の選んだのはキャベツとウィンナーのパスタ
P1000633.jpg

そして、最後のミニデザートはバナナにマンゴークリームを乗せたもの
P1000634.jpg

写真はありませんが、飲み物も付いているんですよ!

14時過ぎのランチでここまで充実したものをいただけるとは思っていなかった私ですから、なんだかとても得した気分。
麻布十番のカフェで楽しいひと時を過ごしました。

milieu フレンチ / 麻布十番駅赤羽橋駅神谷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)