Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

絶景ランチ~新橋「フィッシュバンクトーキョー」

結婚式、貸切パーティー等で予約が取れず、なかなかうかがえなかったこちらのお店。
その景色、その内装が素敵なのに、ランチタイムはとてもお手頃。
それが受けて、やっぱりこの日も付近の会社員でお店は満席御礼です。
うかがったのは平日のランチタイム。
噂通りの絶景ランチに心を躍らせ、いそいそと初訪問です☆

オーダーしたのは、ウィークリーランチ。
サービス料10%は別ですが、1,800円と大変嬉しい価格です。
まずは、前菜、ホロホロ鶏のバロティーヌ。
P1000176.jpg

お魚とお肉のチョイスで、私が選んだのはスズキのポワレ、オレンジソースです。
P1000177.jpg

チーズスフレにアイスクリームを添えたデザートは、やや小さめサイズが私にはちょうどいい感じです。
P1000178.jpg

付近にはたくさんのオフィスが存在するこの場所で、(恐らくは)日常のややハレの日ランチとして需要大のこちらのお店。
付近で働く方々をとても羨ましく思います。
ランチワインはオーダーしませんでしたが(当然…?)、その絶景に十分酔わせていただきました。

フィッシュバンク トーキョー フレンチ / 新橋駅汐留駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)