Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

この空気、いいなぁ~恵比寿「ル・ビストロ」

休日の遅めランチの時間帯。
うろうろしていたのは、恵比寿のビストロが豊富なエリア。
夏のお疲れがちょっと心配だったこの日のチョイスは「豚」。
疲れを取るには豚肉がいいと聞いた記憶があったから(^^;

階段を上り、重い扉を開け、石と木をたくみに使って、独特のカジュアル感を醸し出しているお店へ。
この内装、私にとって、とてもお洒落で居心地がよい、いわゆる好きなタイプ。
加えて、赤白4種ずつから選べるグラスワインも非常にバランスのよい品揃え。
必ずちょっと面白いものが混ざっているので、選び甲斐があります。

焼きクロタン・ド・シャヴィニヨルのサラダ(+400円)。
P1000171.jpg

LYB豚もも肉の1本丸々ロースト(こちらの看板メニューです)
P1000173.jpg

そして、白桃のコンポート
P1000175.jpg

これだけいただいて(ワインを除けば)2000円未満。
南仏の白と北仏の赤をいただき、後者は2脚しかない豚さんマーク付きのオリジナルグラスでいただきます。
やや食べすぎたことを除けば、大満足の初訪問。
この雰囲気、いいな、好きだな、と思いました。

LE BISTRO フレンチ / 恵比寿駅広尾駅代官山駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)