Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

もしドラ、ようやく読了

かなり前から話題となっていたこちらの本。
積読になっていたのですが、この夏、ようやく読了しました。
100万部突破するだけあるなぁと思う、さすがの文章力、構成力。
そして、そのテーマとしているドラッカーを知らくても、読み進めていくうちに興味を覚え、エッセンス版だけでも見てみようかしら?と思わせるくらい引き込まれてしまう本です。
やっぱりベストセラーは食わず嫌いをしないで読んでおくといいものなのだな、と教えていただいきました。
感動のラストもなかなかです。
お勧めです(^^)。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)