Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お蕎麦入門編☆52~日比谷「和麺TURURU」

8月某日、外出先。
手短にランチをいただけるところはあるかしら…?
と、訪ねたのがこちらのお店。
大きなビルの地階に位置するこちらのお店は、近隣のサラリーマンの姿で賑わっています。
それもそのはず。
ビックリするほどの大盛りが、お昼の特別サービスで無料。
あちらでも、こちらでも、「もう食えねぇ」とつぶやくサラリーマンの声。

そんなお店とは知らずに、席に着いた私。
お店の方の「大盛りいかがですか?」の質問に、「ありがとうございます。でも、結構です」と応えておいて本当に助かりました。
注文した、温玉サラダ蕎麦。
普通盛りでも、この通り!
P1000165.jpg

コシのしっかりした茶色いお蕎麦に、たっぷりの野菜。
本来はうどんでいただくものなのでしょうが、お蕎麦でも結構美味しくいただけます。

最近、明らかに鈍っているお蕎麦のペース。
夏の暑い時にはお蕎麦に限る、はずなんですけど…
それでもマイペースで続ける予定のお蕎麦入門編。
次がいつかも見えないけれど(^^;

和麺 TURURU そば(蕎麦) / 日比谷駅有楽町駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。