Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

日曜OPENが嬉しいお店~銀座「リゴレットキッチン」

銀座=日曜休み。
私の頭の中にあるのは、そんな勝手な公式。
けれど、こちらは年中無休。
訪れたのは、とある8月の日曜日、ランチタイム。
次から次へと訪れるお客様に「まるで平日のよう」と感じながらの訪問です。

とはいえこの日は休日。
お店のサービスにあるウィークエンドワインのメニュー。
なんとグラスワインが300円。
CAVAも白赤も各2種類楽しめちゃう素敵なサービスが魅力的。
大きなコの字のカウンターに席をいただき、この日オーダーしたのは以下のお皿。

オマール海老のトマトクリームソース(1,450円)。
P1000155.jpg

お得なランチセット1,500円では選べないこちらのパスタ。
アラカルトでの注文です。
お店の内装はとてもお洒落。
一方、お店の人はまるで市場のような元気の良さ。
そのコントラストが妙に面白くて、一人ながらも温かいランチタイムを過ごさせていただきました。

店内には、お一人様の他、デート利用のお客様も多数。
そんな光景が微笑ましいランチタイム。
人の幸せを嬉しく思えるのは、きっと今が充実している証拠です。
と一応取り繕いつつ、お一人様で、淋しくも(?)楽しいランチタイムを過ごしたのでした。

リゴレットキッチン イタリアン / 内幸町駅新橋駅銀座駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)