Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

人が集まるお店です~麻布十番「ラ・リューン」

大好きなお店の一つ、麻布十番の「ラ・リューン」。
相変わらず、お野菜いっぱいのお皿が魅力的なこちらのお店。
8月某日、満席の店内で、ディナーを楽しんでまいりました。

珍しいワインを楽しみつつ、この日心に残ったお皿は以下の2つ。
真鯵のマリネと四葉きゅうりレッドバジル風味、ピーマンのムースを添えて。
P1000135.jpg

とても蒸し暑い夏の日、泡から白に切り替わる瞬間。
そのワインの酸の違いを感じつつ、お皿の酸も楽しむ。
そんな変な楽しみ方が、とても面白かったのです。

そして、ホロホロのロティ。
P1000138.jpg

こちらは追加料金を払えば、2人1組でオーダー可能なお皿。
旨みがぎゅっとつまったお肉が美味しいので、この日はもう一人希望者がいてくれて、本当に良かったです。

こちらに通って、何回くらいになるでしょうか。
いつも気持ち良い接客をして下さるサービスの女の子がこの日はお留守。
聞けば、体調を崩しちゃったのだとか…
気付けば、このところちょっと厨房も淋しい感じのこちらのお店。
う~ん…ちょっと心配ですが、これからも頑張っていってほしいな、と思うのです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)