Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

渋谷西武のデパ地下レストラン~渋谷「セタンジュテーブル」

少しでも時間を節約したい平日のお夕食。
買い物を終えて、さっと寄るのにとても便利なこちらのお店は、西武渋谷店の地下2階のレストラン。
デパートの中のお店は、禁煙席比率が高い!こんなところも私の中の使いやすさになっています。

そんなお店に到着したのは、21時をやや回った頃。
手短に終えた平日のお買いもの。
ご飯も手短に済ませて、すこしでもおうちでリラックスタイムが欲しいな、と、買い物袋片手に、お店を訪問いたしました。

オーダーしたのは、いずれも単品。
小エビとブロッコリーのトマトクリームパスタ(1,080円)。
P1000130.jpg

チキンのハニーマスタードサラダをハーフサイズで(350円)。
P1000129.jpg

これに、赤ワイン(700円)を合わせていただきました。

ターミナル駅のほぼ真ん前の立地。
にもかかわらず、路面店でないだけで、席には比較的ゆとりがあります。
地下に降りるほんのひと手間さえ惜しまなければ、貴重な時間の節約にはとても便利なこちらのお店。
周囲を見渡せば、同じようなお一人様女子多数。
とても共感を覚えた8月のある日の夜でした。

セタンジュテーブル カフェ / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)