Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

ゆっくりランチをいただきました~銀座「椿サロンsapporo」

有楽町と新橋の真ん中くらい。
ほんのちょっとだけ入った路地に面して、とても遠慮がちに営業している(ように見える)こちらのお店。
調べれば期間限定の出店だとか?
8月某日、ランチタイムを過ごしたのがこちらのお店。
まだ新しく見えるお店が、期間限定なんてちょっともったいない気がします。
P1000126.jpg

この日オーダーしたのは、フライパンカレー。
サンドイッチとカレーの選択で、こちらをチョイスしました。
まずはサラダ。
P1000127.jpg

カレーの上に乗せられたとろ~りチーズは北海道産。
店名に付けられたSapporoの意味は、北海道の食材をふんだんに使用、ということなのかもしれません。
P1000128.jpg

大混雑を予想した銀座のお昼時にもかかわらず、このお店はわりと静か。
ランチタイムの穴場なのかもしれません。
カフェでゆっくりするもよし、簡単にランチを楽しむのもよし。

とても使い勝手がよさそうなお店でした。

椿サロンsapporo 銀座店カフェ / 内幸町駅銀座駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
