Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

泡と赤をいただきました~西麻布「エレバージュ」

あ~、やっぱり香りが素晴らしい。
改めて唸らされたのは、西麻布のエレバージュ。
やらなければいけないことを抱えながらも、衝動的に美味しいワインが飲みたくなったのは、このところしばらくご無沙汰していたことの禁断症状だったのかもしれません。

最近メニューに加わったドイツはミュンヘンのヴァイスビア。
現在、ドイツかぶれ&ヴァイスビアかぶれの私にとって、非常に魅力的ではありましたが、ご無沙汰しているこちらのお店ではやはりワインを味わいたいな…と…
悩んだ挙句に折衷案でいただいたのは、シャンパーニュ。
泡だけしか共通ではないんですけどね(^^;
P1000047.jpg

P1000048.jpg

お店の滞在時間、1時間弱。
その間にご一緒したのはお店の常連さんと思われるお客様。
やっぱりこちらのワインは素敵だな、と改めて感じながら、ファンの多いお店を楽しんでまいりました。
またしばらくしたら香りを楽しみに行かなくちゃ☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)