Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ビジネスとマダムの交差点~銀座「EMU」

7月、とある平日のビジネスランチ。
お邪魔したのは、銀座の「EMU」。
昔からあるsun-mi高松ビルの中に存在するお店です。
1階エレベーターホールには着物姿の女性。
ご案内されて到着したのは、窓側の明るいお席。

店内には、私のようなビジネスランチのお客様が半分。
もう半分は、ランチを楽しむマダム達のお姿。
ちょうど半分ずつ、交互にテーブルに座ってらっしゃる様は、銀座ならではのちょっと楽しい風景です。

1,000円ランチにかかわらず、とても良心的なこちらのお店。
まずは、かぼちゃの冷製スープ。
P1000045.jpg

ついで、若鶏のガランティーヌ、赤ワインソース。
このボリューム、加えてマヨネーズチックなボリューム感。
(結局)夕飯要らずで過ごせたほどのボリューム満点、(多分)カロリーも満点のお得?ランチです(^^)。
P1000046.jpg

しっかりした味付けは、私にとってフレンチと言うよりも昔ながらの洋食レストランを思わせるもの。
その分、いっぱい元気をいただきました!
さて、午後もがんばりますよ☆

EMU フレンチ / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。