Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

吹き抜けの空間と銀座の夜景~銀座「ポルトファーロ」

銀座&平日の夜&お手頃な女子会…
この日のお店選びの条件はそんなところ。
そんな時、OZのプランで、目を引いたのがこちらのお店。
ウェルカムスパークリング付きの4800円のコース、そして、掲載された銀座の夜景の写真が、女子会にぴったりな気がしたから。

まずはエレベーターで10階に上がり、店内の階段で9階に下りて席につくのがこのお店へのアプローチ。
9階から10階までの吹き抜けの空間を楽しみながら席についてほしい、というお店の願いなのかしら?
階段を下りて行くさなか、大画面のように見える銀座の夜景。
きっとデートだったら、女の子を嬉しくさせるのかな?なんて想像しながら階段をおります。

ウェルカムスパークリングをいただきながら、お食事会はスタート。
途中いただいたボトルワインは2本。
ワインリストを見ると、中心価格帯は、コース料金に見合った5,000円から8,000円のボトルワイン。
そんな中から、女子会らしい飲みやすいワインをチョイスします。

出てきたお皿は、以下の通り。
(野菜と魚介のサラダ、バーニャカウダーソース)
→写真なし

(リングイネ 小エビとトマトのバジリコペースト和え)
P1000033.jpg

(生カジキマグロのグリルステーキ、ルッコラサラダ)
P1000034.jpg

(デザート)
P1000035.jpg

とても使いやすい価格帯のこちらのお店。
向いているのは30歳前後の女子会あるいはデートかしら?
銀座の夜景イタリアンには、華やかな笑い声が似合うような気がするから。

リストランテ ポルトファーロ イタリアン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)