Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

ドイツ風のカフェ利用~表参道「ドイチェ・ドイチェ」

とても暑い7月のある日。
ランチを取るには遅すぎて、ディナーにするには早過ぎて。
けれど、炎天下の作業で空いた小腹は甘いものではごまかせない…
お店に立ち寄ったのはそんな休日。
せっかくだから、最近お気に入りのドイツはミュンヘンのヴァイスビアでもいかがかしら?

表参道ヒルズの中にあるこちらのお店。
休日のランチバイキングも選択できましたが、この日はアラカルトで注文。
まずは、ヴァイスビア、そして、同じくミュンヘンの名物、白いソーセージです。
P1000019.jpg

いっちょうまえに、ビールの違いを感じたくて、次にオーダーしたのはこちら。
確か(←ここらへんが、わかっていない証拠です^^;)ハンブルグのビールだったかしら・・・?

合わせたのは、ドイツといえばポテト、ということでこちら。
P1000020.jpg

そしてプレッチェル。
P1000021.jpg

今年一番の暑さとなったこの日。
おやつの時間のお店には、ビールを求めるたくさんのお客様。
暑い夏には、ビールだよね!なんて語れるビール通ではありませんが、ヴァイスビアなら間違いなく好き、と確信できる程度に最近そればかり飲んでいます。

この夏何度目かのドイツ料理への訪問。
今回は、珍しく一人じゃない!
ヴァイスビアのファンを一人増やせた、素敵な時間でした☆

ドイチェ・ドイチェ ドイツ料理 / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
