Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

リヨン風の居酒屋です~東銀座「ブション・ドール」

東駅銀座から程近く。
便利なくせに隠れてる。
そんなお店が「ブション・ドール」。
とあるビルの地下に下りて行くと現れるそのお店は、隠れているくせに満員御礼の人気店。
お店のキャッチフレーズはリヨン風の居酒屋。
行ったことはないけれど、お店に入ってすぐに感じ取れる陽気な気分を誘う活気。
こういうことかな?なんて、知ったかぶりのできる、わかりやすい雰囲気です。

この日は大人数での訪問。
当日のチョイスではお皿出しのスピードが心配。
ということであらかじめ選んでおいた大皿コース料理。
特製の熱々オニオングラタンスープが各人について、3800円(サービス料なし)。
とてもお得な設定です。

お料理のお得分は…もちろんワインへ!
選びやすい価格帯のワインが充実したリストから、泡、白、赤、と楽しませていただき、リヨン風の居酒屋の雰囲気を存分に堪能してまいりました。

いただいたお料理は以下の通り。
リエット
P1000013.jpg

リヨン風サラダ
P1000014.jpg

パテ
P1000015.jpg

名物熱々オニオンスープ
P1000016.jpg

本日のお肉もた~っぷり
P1000017.jpg

ここまでいただいて、ワインを含むお会計は7千円台。
使いやすいお店って、きっとこういうこと。
いい年した(?)大人同士で賑やかな夜を過ごしたい日に、ぴったりのお店を見つけました。

ブション・ドール フレンチ / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)