Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

情熱の赤いカフェ~表参道「カフェ・ベルトレ」

7月某日、休日ランチ。
青山通りに面したビルの、奥まった位置にあるこちらのお店。
大都会のちょっとした隠れ家を意識したのかしら?と思わせるフロアーは、情熱の赤い空間。
カップル、女性グループで賑わうやや遅めのランチタイム。
カフェのようなビストロのような雰囲気を楽しみつついただいたのは、ミニマムのランチコース。

ニース風サラダ。
外食が減ると途端にタンパク質の摂取量が落ちてしまいます。
野菜だけでなく、たんぱく質も入ったこういう前菜は、夏のスタミナ摂取に欠かせない一皿なのです。
P1000006(1).jpg

スズキのポワレ、ソースはオマール海老を使って。
P1000007(1).jpg

アプリコットシャーベット。
P1000008.jpg

この手のお店は、食前酒に対するアプローチが真っ二つに分かれるのね、というのが最近の実感。
当然のように食前酒のメニューを出すお店、当然のようにメニューと共にお水(ミネラルウォーターではなく、です)を下さるお店。

こちらは後者。
アルコールをいただこうか、止めておこうか悩んでいた私にとっては、お店が選択して下さった感じ。
それはそれで、ありがたい(?)こと。

情熱の赤い空間でのお一人様。
元気に休日がスタートしました!

ル・カフェ・ベルトレ フレンチ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。