Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

直島、家プロジェクトへ

お部屋で少しだけくつろいだ後は、早速、家プロジェクトへ。
写真禁止(中は)なので、なぜか各家プロジェクトの外側の写真まで失念。
思い出は心の中・・・?

ですが、まだお昼にありつけていない私。
重要文化財に指定されている建物を使ったカフェで一休み。
P1000066.jpg

ついでに、ペコペコのお腹にようやくあんみつの贈り物(^^)
P1000068(1).jpg

ひとつだけ、外側の写真が残っていました!
これが歯医者です。
中には、自由の女神がいらっしゃるポップなおうちなんですよ。
P1000069(1).jpg

そひて再びホテルへ。
ウェルカムスパークリングをいただきながら眺めをパチリ。
壮大な自然が映せない・・・
P1000070.jpg

とても下手っぴな写真ですみません(^^;

というわけで、直島旅行記。
続きはまたいつか気が向いたときに☆


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)