Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

さぁ、芸術の島へ

2年位前、人に聞いて思わず引き込まれた場所、直島。
四国の香川、瀬戸内海の島は、東京からなんだかんだで5時間近くかかる場所。
いつかは行ってみたい!
ならば行こう!
と7月の休日を利用して出かけてまいりました☆

まずは岡山空港にIN。
P1000049.jpg

そして、岡山駅まで約40分。
P1000050.jpg

そこからさらに約1時間に1本のバスで、1時間強かけてたどり着いたのが、宇野港フェリー乗り場。
P1000051.jpg

ゆら~りと(意外と早いのですが)船旅を経て、直島に到着。
羽田7時50分発の飛行機でしたが、直島到着は優にお昼過ぎ。
お腹空いたよ~、と言いながら一日目のお宿、ミュージアムのちょっとだけいいほうのお部屋にCheck In.
お部屋からの眺めはこんな感じでした☆
P1000059(1).jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)