Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

私にとっての夜食(?)処~目黒「yuan」

私にとっての夜食。
それはきっと普通の人の普通の夕食の時間。
朝が早いうえに、たくさん睡眠をとりたくて…いつも夕食は20時台。
そんな私にとって21時台のお食事は十分に夜食。

訪れたこの日も確か時刻は21時過ぎ。
「口にするならヘルシーなものを」とこちらのお店を選びました。
いただいたのは、つくねハンバーグ。
P1040211(1).jpg

そして、ラタトュイユサラダ。
P1040210(1).jpg

この時間ですから、炭水化物はなし。
代わりにいただいたのは、最近飲めるようになったビールです。

気持ちの良い接客に毎度癒されながら、本日も(私にとっての)お夜食をいただきました!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)