Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

ちょっと贅沢な平日を~日比谷「ラ・ブラッスリー」

こちらにお邪魔するのはいつも平日。
少しだけ贅沢な平日ランチを。
そんなシチュエーションが似合うお店だから。

スープ、メイン、コーヒーがついて3,150円(サ10%別途)。
デザートを付けて+1,050円。
時間の限られている平日ランチ。
皿数の少なさが、かえって使いやすいお店なのです。

トマトクリームスープ。
中には、ズッキーニなど細かく刻んだ夏野菜が。
食感の面白さとしてお皿の個性になっています。
E58699E79C9F(2).jpg

スズキのグラタン、マスタード風味、バジルを香らせたブールブランソース。
皿数は少なくても、この通りボリュームたっぷり。
種類の多いパンのバスケットも手伝って、この時点でしっかりお腹を満たしてくれるのです。
E58699E79C9F(1).jpg

追加でいただいたデザートワゴン。
ここまで来れば、本日の夕食は不要が約束されたようなもの。
本当に満腹です。
E58699E79C9F.jpg

何度も利用しているのに、なぜか一度もレビューを書いていないこちらのお店。
なんでだろう…?
そう言えば、こちらにうかがうのはいつも後輩と。
お皿より集中したいことがいつもそこにあるからかしら。
頼りない私で、何も出来ないのですが…何かしたくて気持ちが空回りするのかな…?
きっとそういうことかしら…?
なんて思いながらの初レビュー。
少しは大人になりました(苦笑)。

ラ ブラスリー フレンチ / 日比谷駅内幸町駅銀座駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)