Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

目黒「蕎菜」~お蕎麦入門編☆50

一時期、100軒まではお蕎麦修行を続けるわ。
などと言ってみたけれど…このところとてもペースが鈍り気味。
とはいえ、だんだん蒸し暑くなってきた6月のある日、涼感をいただきたく、入ったのは目黒の駅ビルのお蕎麦屋さん。
オーダーしたのは、山菜おろし蕎麦(840円)、エビ天(210円)。
P1040187(1).jpg

お店からかすかに覗ける厨房には、お店のスタッフに向けた(と思われる)張り紙が…
売上を増やすのだ!的なスローガンを眺めながらいただくお蕎麦には、きっと熱い魂が感じられるはず(笑)。
なんて思いながらいただきま~す。

全席喫煙OKのこちら。
席選びは慎重に行うに越したことはありませんが、比較的天井が高いため、そこまで煙に包まれる感覚はありませんでした。

これでようやく50軒目。
ややペースダウンしつつもこれからも続けていきたいお蕎麦修行。
好きなものを知りたい、と思いつつ、なかなか理解できないことがもどかしいの。

蕎菜 目黒店そば(蕎麦) / 目黒駅不動前駅五反田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)