Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

デフレの正体

ここ最近、自己啓発的なビジネス書を多く読んでいた中で、これはとても硬派な部類に属する本。
この本のレビューをどこかの雑誌で見かけ、とても興味をひかれて購入しました。
うん、たまにはこんな本もいいですね☆

筆者の主張には納得するものの、その主張の強さは新書ならでは。
最近さらりと読める本ばかり読んできたせいか、ちょっと「強いなぁ」と感じました。
が、とても正当な主張です。

日本の人口が減少局面に入って何年かが過ぎました。
バブルよアゲイン!とは思いませんが、もう少し浮上の糸口が見えてこないかな、とは日本人の一人としての素直な想いです。
そんな時、具体策を示唆しているこちらの本。
政局、経済等、世論を動かす立場にある人にこそ読んで欲しい1冊だな、と思いました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
