Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

あと一杯だけ、なんて時にも~東銀座「アン・テリブル」

尽きぬ話題に、あと1杯だけ。
と立ち寄ったのはこれで3度目の「アン・テリブル」。
個人的に大好きなシャンパーニュ、ボランジェをグラスでいただきながら積もる話を継続☆
何もオーダーしないのもなんですし…ということでこの日オーダーしたのは、チーズの盛り合わせ、そして栗と白レバーの餃子です。
結局美味しさにペロリ、だったのですが(笑)。

カウンターにお席をいただけたのは本当にラッキー。
金曜日、お店は当然のように満席御礼。
少しだけスタッフの異動があったようですが、本日も気持ちの良い接客にひと時おしゃべりをたのしませていただきました。

あわや忘れ物…となりそうな日傘を走って届けてくださったお店の方。
その心使いがこのお店らしくて、本当に嬉しかったです。
また近いうちに。
再訪のきっかけって究極はやっぱり「人」にあるんだなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
