Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

グラスワインがぐんとパワーアップ~学芸大学「イグレック」

GWには空前のお客様でお店が大変賑わった(と聞いた)イグレック。
相変わらずマイペースの私は、GWも過去のものとなった5月のある日、ただただワインをいただきたくこちらのお店を再訪。
今まで赤白各3種の品揃えだったグラスワインは、いつの間にか各5種に(4種だったかな?いえ、多分5種です)。
ワインが飲みたくてこちらに訪問している私にとってはすごい朗報です。

まずはスプマンテを楽しみつつ、サラダを。
P1040109(1).jpg

続く、オーストリーのグリューナー・フェルトリナーにもぴったり合う爽やかさ。
上に乗せていただいた白トリュフが季節を感じさせる一皿です。

そして、少しだけ赤ワインもつまみつつ、トリッパのグラタン風。
P1040110(1).jpg

私の大好きな一皿です。
サンジョベーゼは個性が色々あって、ボトルごとの差も激しい、と思っているのですが、いただいたサンジョベーゼはコクあり、透明感あり、のこれまたとても楽しいもの。

イタリアン、フレンチと銘打ったお店で、相変わらずのワインバー使い…
申し訳ございません…
でもきっとまた近いうちにワインを飲みに行く(爆)、そんな予感がプンプンしているお店です。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
