FC2ブログ
 

Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

ディナーの顔は別の顔~代官山「マダム・トキ」

4月某日、お気に入りの「マダム・トキ」にディナー訪問。
レストランには昼と夜の顔があると思っていますが、こちらのお店もそんな感じ。
前回うかがったランチとは全く別の夜の顔を堪能してまいりました。
なお、落とした照明の下で撮った写真は相変わらず炭のよう…
せっかくの美味しさが伝わらないのが不本意ですので、写真はUPしません。

震災の影響でこの日の営業は10,500円のプリフィックスメニューのみ。
冷前菜、温前菜、お魚、お肉とそれぞれが2種類からのチョイス。
デザートはいつも通りデザートワゴン又はプリフィックスデザートのチョイス。
今回いただいたのは以下の品々。
・アミューズ:フルーツトマトとイチゴのスープ
・冷前菜:ホワイトアスパラのブランとグリーンアスパラのオランデーズソース
・温前菜:ラングスティーヌ、リードヴォーにたっぷりの春野菜を添えて

・お魚:桜でスモークした鰆のミキュイに24カ月のミモレットを散らして
・お肉:被災地支援メニュー、岩手産のホロホロ鶏のバロティーヌ、ラタトュイユを添えて
・デザート:ベリーのミルフィーユにアイスクリームを添えて

落ち着いた夜のマダムトキ。
週の初めは、特にその落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。
繰り返し繰り返し訪問して、その良さを何度も味わっていたいお店です。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)