Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

代官山「SOBATERIA」~お蕎麦入門編☆47

代官山のボエムの2階。
美容院かしら???と思わせる看板を良く見れば、実はカフェ&お蕎麦屋さん。
階段を上がって2階に足を踏み入れたのは4月の仕事帰り。
翌日の朝を考えれば30分以内で済ませたい夜ごはん。
でもワインの1杯も飲みたいし…
そんなわがままをこちらのお店で叶えていただきました。

オーダーしたのはスパークリングワイン(600円)。
こだわりのワインでないことは金額を見れば明らかですが、それでいいんです!

そして、自家製豆腐とトマトのサラダ(800円)。
P1040026(1).jpg

もっちりしたお豆腐はさながらモッツァレラチーズ。
カプレーゼ風にオリーブオイルと塩でいただきます。

そして鴨せいろ(1000円)。
P1040027(1).jpg

しっかり焼いた鴨には香ばしい風味。
お酒の揃ったお店ですから、細めのお蕎麦に、そばつゆはしっかり濃い味で。

軽く1杯、軽く(?)お食事で約30分。
帰り道のちょっとした息抜きです。
アートに囲まれたカフェ風店内で、ちょっと遅めの夕ご飯。
よしダッシュで帰宅!
さて、明日の朝も早起きするぞい♪

SOBATERIA 代官山 創作料理 / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)