fc2ブログ
 

Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

居心地の良さに楽しく長居~東銀座「アン・テリブル」

先月お一人様の初訪問をした東銀座の「アンテリブル」。
気持ちの良い接客に、迷わず次回を予約して…楽しみに訪れたのは4月はじめのある日のこと。
4名から利用可能な奥の個室に初チャレンジです☆

今日こそは!と、まずはボランジェのグラスをオーダー。
今日もやっぱりたっぷりの量がグラスになみなみと(笑)

うかがったのは金曜日。
予想はしていましたが、お店はやっぱり満員御礼。
キッチン、フロアとも2名体制でいっぱいいっぱいのはずなのに今日も笑顔の接客は健在。
だからかな・・・?
ゆっくり出されるお皿を楽しみながら、弾む会話に弾む食欲!!!
うん、やっぱり良いお店です(^^)。

なおこの日いただいたのは以下のお皿です。

(炙りサゴチのマリネ、マンゴーとクレソンのサラダ1,800円)
P1030994(1).jpg

(馬肉の温製サラダ2,300円)
P1030995(1).jpg

(栗と白レバーの焼き餃子800円)
P1030996(1).jpg

(ホワイトアスパラガスのポッシェ オランデーズソース 3本で2,000円)
P1030997(1).jpg

(もち豚のフュメグリル2,400円:写真なし)

(鴨胸肉のロースト はちみつと赤ワインビネガーのソース2,800円)
P1030998(1).jpg

(フルーツとヨーグルトのサラダ仕立て キウイのグラニテ添え 800円)
P1030999(1).jpg

またうかがいますね☆

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)