Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

今夜もビストロ感覚で~学芸大学『イグレック』

3月某日、ビストロ感覚で利用させていただけるところがお気に入りのイグレックへ。
仕事を終えた時、ふと頭に浮かんだお店がこちらだったのは、きっとこちらが普段着感覚でお邪魔できる居心地の良いお店だから。
少なくとも私にとっては平日の夜ごはん好適店なのです。

まずはスプマンテをいただきつつ、フランス産ホワイトアスパラガスのオーブン焼きとトリュフ風味のたまご、生ハムを使った温前菜。
この組み合わせ、この後すぐに訪れたロオジエでもお見かけしました(^^)。
P1030974(1).jpg

大きなソーセージと合わせたのは、2007年メルロー主体のボルドーワイン。
P1030975(1).jpg


P1030976(1).jpg

少し残ったワインは、タレッジョ、ブリーと共にいただきました。
P1030977(1).jpg

前菜2皿とチーズ。
このくらいが遅めの夕ご飯にはぴったり。
本当に使い勝手の良いお店です。
いつもありがとうございます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)