Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

困ったとき

困った時に助けてくれる人は何人いますか?

困った時に助けたいと思う人は何人いますか?

この両者の答えはもしかすると同じなのかもしれないな。

支えたい、助けたい、サポートしたい、力を貸したい・・・
言葉は色々だけど、そう思える素敵な人とのご縁を大切にしていきたいと思います。
そんなご縁を大切にできる光栄がこれからも続くように、しっかり自分自身の弱さと向き合いたいと思います。

結果としてそれが困った時の私を助けることになるのかも知れないけれど・・・
それは副産物くらいに考えて、まずは信頼する方々の力になりたいな、と。
心身ともにもっと引き出しを増やして懐の深い人になりたいと思います♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)