Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

約1ヶ月後の再訪~西麻布『エレヴァージュ』

少々のワインと少々のお皿があればそれで十分満足☆
そう言える人にとってワインバーはとても有り難い存在。
西麻布の「エレヴァージュ」は真のワインファンにはとても重宝なお店ですが、私にとってはもったいないお店。
こだわりのある貴重なワインを取り揃えたこちらのお店。
カジュアルなワインでも十分満足しちゃう私は、ここでなくてもいいんじゃない?と言われかねない存在。

予定の見えない平日の夜。
思いもかけず20時半頃、お仕事終了。
「あら?どっかに寄れちゃう時間だわ」と電話をかけた先がこちらのお店。
一人でもふらりと寄れるカウンター。
その雰囲気が残像として残っていたため電話は反射的。

前回の訪問からおよそ1カ月。
2回目の新参者でしたが、びっくりしたのはその応対。

電話で告げた苗字。
間髪入れず返ってきた「あ、●●さんですね。」と私の下の名前。
う~ん…営業の鏡だぁ!!!
あっぱれです(^^)♪

というわけで気持ち良く訪問。
気持ち良く数杯をいただき、ついでにご一緒したお客様にワインのおすそ分けまでいただいてこの日は終了。

オーダーした下仁田ネギ。
P1030795(1).jpg

チーズの盛り合わせ。
P1030796(1).jpg

そして・・・ひとつまみだけいただいた滅多に口にしないチョコレート。

ふむ。
また気が向いたらふらりと寄ってみたいと思います。
楽しいお一人様タイムを過ごせる西麻布のエレバヴァージュ。
私にはちょっともったいないお店だけど。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)