Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

少し気楽に継続します~☆

このところ、身辺がやや慌ただしくなってきました。
ひとつは、仕事のため。
ひとつは、個人的な心境の変化のため。

一日はみな平等に24時間。
その時間を何に振り分けたいか、という嗜好が少し変わって来ているように感じています。

この結果、しばらく日次で更新していたブログですが、3月以降はブログの日次更新をmustと思わず、今まで以上にマイペースで継続することにしようかな、と。
ここまで日次で来てしまうと、勝手に縛られている気分になりかねないので(^^;

もともと文章を書くのは早いほう。
ましてや、私のブログやレストランのレビューなど、推敲も何もないものですからどんなに長くてもせいぜい30分未満。
たいていは15分程度しかかかりません・・・


ツイッターのような短い文章をブログでつぶやく日もあるかもしれません。
何も更新しない日もあるかもしれません。
…でも、何に夢中になっていても「誰かを元気に幸せに!」の根本姿勢は同じ。
自分の中の元気を枯らさないようにこれからも日々考えながら、そしてたまにそんな想いを織り交ぜながら、ブログの向う側とつながっていたいなと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!!
(皆さんにとってはどうでもいいことですが)ちょっと肩の力を抜くぞ~、という宣言でした♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)