Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

朝食です@伊豆大川

さて、意外と寒い夜が明け、日の出とともに何度も外を眺めては休暇を実感していた私。
5時半頃から起きたり、また布団に入ったり・・・を繰り返して、ようやく朝食です。
朝風呂もばっちり済ませました!

まずテーブルに用意されたのはこちら。
朝からまた食卓がにぎやかになりそうな予感がします。
P1030837(1).jpg

ちょっと洋風なサラダも。
P1030838(1).jpg

大好きな温泉卵にお蕎麦。
伊豆で朝からお蕎麦がいただけちゃうなんて(^^)。
P1030839(1).jpg

火にかけられた土鍋には伊勢えびのお味噌汁。
熱々でた~っぷりいただけます。
P1030840(1).jpg

おわんに盛るとこんな感じ。
P1030841(1).jpg

ご飯は少なめにしても十分かしら?
P1030835(1).jpg

小さなアジの干物
P1030842(1).jpg

お豆腐も!
P1030843(1).jpg

朝からしっかりいただきましたので、エネルギーはばっちり!
この後は今年一番の長時間ハイキングにお出かけです♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)