Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

お宿到着@伊豆大川

伊豆小旅行。
1泊のお宿は、伊豆大川温泉の「いさり火」さん。
いさり火
熱川近くでお部屋に露天風呂があるという条件で探し、こちらに決めました。

小さなお宿ですが、ロビーもあります。
P1030816(1).jpg

宿泊台帳に記帳しながらいただいたお抹茶とお出迎えの茶菓子。
大好きな栗の入った白あん。
ちょっとした小菓子は、ホッとさせてくれますね(^^)。
P1030817(1).jpg

本日のお部屋。
久しぶりの和室です。
P1030818(1).jpg

こちらは展望露天風呂付のお部屋。
眺望はこんな感じです。
P1030819(1).jpg

お部屋の露天風呂は夕食後に取っておいて・・・
少しゆっくりした後は、お宿の露天風呂と大浴場を楽しみました。

落ち着いた廊下を進み・・・
P1030821(1).jpg

この奥に男女別のお風呂の入り口があります。
P1030822(1).jpg

夕食前のひと風呂を楽しんだら、この後は旅のお楽しみ、部屋食の和食です♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)