Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

バナナワニ園@熱川

P1030807(1).jpg
車に轢かれそうになりつつ撮った写真ですが、よくわかりませんね・・・
これは2本足で立っているワニさんです。

この日はバナナワニ園にある3つのパークのうち植物園とワニ園の二つを訪問。
もうひとつの動物園はちょっと離れた場所にあるので時間の関係でパス。
まずは植物園からスタートです。

温度も湿度も熱帯のハウス内。
思わずコートを脱いで色とりどりのお花等を眺めます。
P1030808(1).jpg

途中愛らしい生き物を発見!
ぬぼ~っとした顔が癒し効果満点です。
P1030809(1).jpg

こちらはワニさんらしい盆栽?
P1030810(1).jpg

大ぶりのお花も素敵だけど、私はこういうほうが好き。
P1030812(1).jpg
色の深さも上品ですし、一人で凛とたたずんでいるような姿にかっこいい女性の姿を重ねます。
コンパクトに植物園を回り、ワニ園に移動!

寒い冬の日のこと。
外にいるワニさんには辛いらしく?みなさん昼間だというのにまったく身動きをしてくれません。
冬眠・・・?
こちらのワニさんは動いているように見えますが・・・この格好でフリーズしております・・・
P1030814(1).jpg

そろそろ日も落ちてきました・・・
お宿に向かうかな♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)