Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

足湯@熱川

とある土日。
珍しく1泊旅行に行ってまいりました。
行き先は伊豆。
今後(不定期ではありますが・・・)気が向いた時に、その思い出を振り返りたいなと思います。

伊豆熱川に到着したのはおやつの時間帯。
私が電車の時間帯等をしっかり調べていなかったために途中ちょっとしたトラブル(^^;
予定より遅い時間にようやく伊豆熱川駅に到着です。
P1030799(1).jpg

海辺にある眺めの良い足湯を目指していたのですが、途中こんなものが。
P1030800(1).jpg

小さな画像でわかりづらいのですが、縁結びの木だそうです。
信心深くない私はとりあえず写真に収めて終了。
P1030801(1).jpg

お湯かけ弁財天様にだけささっとお参りして、目的地に向かいます。
そして到着したのがこちら。
熱川ほっとぱぁ~く。
P1030802(1).jpg

海を眺めつつ足湯が楽しめるスポットです(無料)。
P1030804(1).jpg

足湯の横には裸足で歩ける足つぼの道。
これが痛いのなんの・・・結構涙目になれます。
P1030805(1).jpg

足湯後はびっくりするほど足が軽く細くなります。
むくみもすっかり消えて、再び駅方向へ。
P1030806(1).jpg

向かうは次の目的地です♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)