Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

お気に入りのパン屋さん~自由が丘『BAKE SHOP』

基本的にパン屋さんのレビューは書きません。
併設しているカフェ等でお食事した場合のみレビューを残すようにしています。
パンは私の主食ですが、当たり前の存在、主食をレビューするのは私にとってはとても難しいこと。

というわけで書いていませんが、こちらは私のパン屋さんローテーションに入っているお店。
特に、プレーンのスコーンと全粒粉のベーグル、チャパタがお気に入り。
けれど一番のポイントは、何を買ってもはずれがないこと。
先日いただいたバゲットもとても美味しかったです♪

12月のある日。
年末年始のパンのまとめ買いととても遅いお昼のためにお店を訪問。
満席のカフェで席を待つ間にあれやこれやとパンを買い求め、ちょうどいいタイミングでお席にご案内いただきました。
オーダーしたのはチキンコブサラダとブレッドのランチセット(1,100円)。
セットに込みの飲み物はオーガニックコーヒーをチョイス。

こちらのサラダはおおよそ2人分のボリューム。
遅めのランチには十分すぎるくらいの満腹感を味わえます。
ローストチキン、アボガド、ゆで卵とブルーチーズのソース。
次の予定がなければオーガニックワインとともにいただきたくなる一皿です。
P1030703(1).jpg

ブレッドは、大好きなベーグル、チャパタ等がしっかり温かい状態で。
パンの種類は選べませんが、こちらのパンにははずれがないので、その点とても安心です。
ずっと満席の店内を後にしたのは16時ころ。
周囲の盛り上がりがやや気になり始める時間です。
P1030704(1).jpg

これからも定期的にお邪魔させていただきます。
カフェ利用はあまりなさそうですが、丁寧に作られたパンにもお皿にもお店の人柄を感じます。
いつもありがとうございます。
ご馳走様でした。

ベイクショップ カフェ / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)