Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

チキンの丸々ロースト

2010年のクリスマス。
金曜日がイブ、土曜日がクリスマスだったことから多くの方が2回クリスマスパーティーを楽しんだとか、楽しまないとか。
そんなニュースが流れる幸せニッポン。
不幸なニュースが少ないのはとても喜ばしいことです(^^)。

さて、例年クリスマスを含め、イベントには全く関心のない私ですが、今年は偶然に偶然が重なってちょっとだけクリスマスらしい1日を楽しんでみました。
それがこちらの写真。
クリスマスと言えば、チキンの丸々ロースト!!!
(七面鳥…でなくても、ねっ)
なかなか立派なお姿です。
__.jpg

チキンと素敵なワイン、そしてクリスマスケーキが揃えば、それはもう立派なクリスマスパーティー♪
素敵なお店でクリスマスディナーというのもひとつの過ごし方ですが、家で過ごすクリスマスもとても素敵だな、と思います。
手作りのお料理は、まさに世界に一つしかない温かなオリジナル。
ちょっとじ~んときちゃいます。

相変わらず手料理には縁がなく(お恥ずかしい…)食べる専門の私ですが、今年いただいた素敵なクリスマスパーティーへのご招待♪
こんな機会、今後もそうそうなさそうですので、思い切り楽しませていただきました。
どうもありがとうございましたっ!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)