Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

2010年のありがとうです(^^)

色々あった2010年。
多くの方に支えていただき、何とか無事に過ごすことができました。
本来ならば一人一人に直接お礼を申し上げなければならないところではありますが、ここで皆様にお礼を申し上げさせていただく無礼をお許しください。
本当にありがとうございました。

来る2011年、楽しいばかりではなく辛いことも悲しいことも、あるいは苦渋の決断をすることもあるかもしれません。
そんな時には2010年という(個人的な&自己責任による)激動の年を思い出したいと思います。
不器用なのに自分らしさを貫いたがために、波風も立てました。
人に喜んでもらいたい!といいながら一方で鈍感ゆえの失礼も重ねたかもしれません。

でもそんな2010年だからこそ、私を支えてくださった皆様の力をしっかり感じることができました。
どんなに心強かったか、これからもしっかり覚えていたいと思います。
その記憶が、2011年もきっと私の背中を強く押してくれる。
心からそう思っています。

2011年、一歩一歩着実に一生懸命頑張ります。
そして、確実に強くなっていこうと思います。
そんな時間の中で得られた優しさ、元気を、皆さんの喜びに変えてお返しできたら最高だと思います。
そしてそれを、2010年のありがとうの表現にしたいな、なんて生意気なことを考えています。
大きく出ました(^^;

2010年支えてくださった皆さん。
本当に本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)