Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

写真撮影はまた次の機会に~大阪『Hajime』

昨年初訪問したのは秋のこと。
もうしばらく訪れるチャンスはないだろうな…と覚悟したのは、予想通りHajimeさんが三ッ星を獲得した時。
が…嬉しいことに予想に反して、人生3度目の訪問。
今年2回目の訪問は、関西出張の機会を利用して。
P1030478(1).jpg

前回失念した記念写真を撮りたい!!
と…前日まではしっかり覚えていたのに、この日もお預け。
理由は…化粧ポーチをホテルの部屋に置き忘れてきたからです。

せっかく大好きなお店で記念写真を撮るのなら、ちゃんと化粧直しをしてから写真に納まりたいんですっ!!!という自分の信念(頑固?)に従い、写真撮影はまたの機会に。
今度こそ本当にいつ行けるのかわからないけれど、理由があればきっといつかは行けるような気がします。
P1030479(1).jpg

その時まで、自分の上を通過する時の流れの試練は、さらりと軽く流して生きていきたいです。
いつか記念写真に納まるその日までは♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)