FC2ブログ
 

Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

市ヶ谷・鳥元

取引先との少人数の懇親会でお邪魔してきました。
市ヶ谷駅から徒歩1分の鳥元市ヶ谷店、焼き鳥と十割蕎麦を売りにしている居酒屋さんです。
keyは初めてうかがいましたが、関東に幅広くチェーン展開しているお店みたいです。
今日は、取引先の一番若手男子がお店を抑えてくれました。

チェーン店の一番良いところは、お料理に大きなはずれがないこと。
思い切り飲食してもお値段が安く抑えられるところだと思います。
自分からはすすんでチェーン店に予約をしませんが、初めての方とのリーズナブルな飲食には無難な選択で良いと思います。

こちらのお店は、ボックス席が比較的たくさん用意されており、4人以下のグループでしたらゆったりと使用できます。
5人以上ですとボックス使用より、フロア使用のほうがのびのびしていてお勧め。
席数が豊富なので、フロア使用でも騒がしくて窮屈という感じではなさそうでした。

お料理ははずれはないけれど、お勧めを挙げるのも難しい。
一番のお勧めは何を頼んでもまずまずなところ!
強いて挙げるならば、よ~く味のしみたおでんとおろし蕎麦。
私はいただきませんでしたが出席者全員おろし蕎麦にはにっこりしてました♪
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)